crochet
crochetblg.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店クロッシェのHP

■クロッシェイオン大日店
守口市大日東町1−18
イオンモール大日1F
TEL.06−4252−3552

■クロッシェ名古屋店
名古屋市東区矢田南4-102-3
イオンモールナゴヤドーム前 1F
TEL.052−725−6515

カテゴリ
全体
大日店
名古屋店
最新の記事
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:大日店( 45 )
《大日店》新生活に新しい文房具!
■仕事文具 @大日店 2/20(mon)~3/20(tue)a0160339_15322548.jpg
日差しもだんだん春らしくなってきましたね。
大日店では、少し早いですが新生活のイベントが始まりました!
今回は仕事に使いたい文房具をたくさん集めています。
もちろん学生さんにも使っていただけます!

人とは違う文房具で新生活に刺激をあたえてみませんか?

同時に「crochetの冷えとり」というフェアもしています。
1年中できる<冷えとり>のグッズや書籍を集めています。
これを機会に始めてみませんか?
[PR]
by crochet-lala | 2012-02-24 15:41 | 大日店
《大日店》心を込めて贈り物
■手づくりの贈り物 @大日店 1/16(mon)~2/14(tue)a0160339_15304932.jpg
まだまだ寒い日が続いていますが、もうすぐ気持ちも温かくなるイベントが来ますね。
大日店ではバレンタインデーに向けてのイベントが始まりました!

いつもはお菓子屋さんのチョコレートを渡すだけという方や、
手づくりしてるけれどラッピングに困ってしまう方に
ぴったりなアイテムをたくさん揃えました。

今年は恋人にだけでなく、友達や家族に
手づくりのプレゼントをしてみませんか。
[PR]
by crochet-lala | 2012-01-16 15:43 | 大日店
《大日店》クリスマスの後はお正月!!
■お正月の準備 @大日店 12/7(wed)~1/7(sat)a0160339_15135836.jpg
12月に入ってもう1週間が経ちました。毎日があっという間に過ぎてしまいます。

クリスマスの準備もまだまだこれからですが、その後は、いよいよお正月!

大日店では、皆様のお正月の準備をお手伝いするため、色々な商品を集めました。
2012年の干支<辰>のアイテムはもちろんのこと、
重箱やお箸、箸置きなど新年の食卓関連も揃っています。

新年は新しい気持ちで迎えたいですね。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by crochet-lala | 2011-12-10 15:25 | 大日店
《大日店》冬のあたたかい食卓
■ほっこり冬食卓 @大日店 11/8(tue)~12/8(thu)a0160339_1554395.jpg
冬らしくなってきましたね。
大日店では、あたたかい食卓のイベントを開催中です。
スープカップやグラタン皿など温かい食卓には欠かせない器たちや、
クリスマスパーティーなどで活躍するワイングラスやワイン系の
アイテムを揃えました。

今年の冬は、外食でなくお家で大切な人たちとゆっくり過ごすなんてどうでしょうか。

同時にクリスマスのアイテムも続々入荷しています。
家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしませんか?

ご来店お待ちしております。
[PR]
by crochet-lala | 2011-11-10 16:04 | 大日店
《大日店》 Five Anniversary!!
■ 5th Anniversary @大日店 10/28(金)~a0160339_17125558.jpg

おかげさまで、大日店も5周年を迎えることができました。
これからもスタッフ一同がんばって参りますので、よろしくお願い致します。

日頃の感謝をこめて、10/28(金)より3000円(税込)以上お買い上げのお客様に
素朴な味でティータイムにぴったりのHOKKAのお菓子セットをプレゼント致します。
(数に限りがございます)


みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by crochet-lala | 2011-10-23 17:16 | 大日店
《大日店》日本と世界の生活道具
■荒物道具~普段使いの生活道具 @大日店 10/7(金)~11/7(月)a0160339_2123469.jpg
めっきり寒くなってきました。もう秋ですね。
毎日良い天気ですし、すがすがしい空気でお部屋の掃除や模様替えを
したくなってきます。
大日店では、生活道具のイベントを開催中です。
大量生産ではなく、美術工芸品でもない、職人が作る味のある生活道具を
たくさん揃えました。

日本と世界各国の生活道具の違いを見るのも楽しいですよ。

ご来店をお待ちしております。
[PR]
by crochet-lala | 2011-10-13 21:50 | 大日店
《大日店》行楽の秋 手ぬぐいの秋
■+TENUGUI @大日店 9/5(月)~a0160339_16305514.jpg
台風が過ぎ去って、季節もいよいよ秋間近ですね。
秋と言えば芸術、食欲、スポーツ、行楽、、、色々ありますね。
大日店では、行楽を取り上げてみました。題して「+TENUGUI」。
かまわぬの秋柄手ぬぐいをたくさん集めました。

アウトドアでの汗ふき、ファッションでのストールやバッグのアクセントに使える
かわいい手ぬぐいたちが勢ぞろいしています。
一緒にBAG’n’NOUNの鞄も置いています。新しいカラーも入ってきていますよ。

秋のおでかけにぜひ、手ぬぐいをプラスしてみてください。
[PR]
by crochet-lala | 2011-09-07 16:45 | 大日店
《大日店》進化する文房具
■イマドキの文房具 @大日店 8/4(木)~a0160339_1502510.jpg
久しぶりに大日店でも文房具のイベントを開催しています。
文房具、、、学生の頃からあまり変わっていないと思っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
とんでもないです。従来のものより使いやすくなったり、
現代にあったアイテムが増えてきています。

例えば、手書きのメモをスマートフォンに取り込むことができるメモ帳や、
針を使わないホッチキス、直線に切り取ることができるテープカッターなど。

イマドキな文房具を取り揃えました。ぜひ、新学期や休み明けの仕事場の話題作りにどうぞ。
[PR]
by crochet-lala | 2011-08-05 15:22 | 大日店
《大日店》夏のひんやりデザート
■ひんやりフレッシュデザート @大日店 開催中a0160339_20495565.jpg
父の日が終わって、まだまだ梅雨…と思っていたら急に暑くなってきました。
みなさんの体調はいかがでしょうか。暑くて食欲が出ない方もいらっしゃるかと思います。
大日店では、ひんやりデザートのイベントを開催しています。

少しだけご紹介→
[PR]
by crochet-lala | 2011-06-24 21:35 | 大日店
《大日店》お父さんに小粋なプレゼント
■父の日 @大日店 ~6/19(日)a0160339_1654650.jpg
ずいぶん、あたたかく、、、いいえ、暑くなってきました。
大日店ではメガネのイベントが終わり続いて、お父さんに日頃の感謝を届けよう!
のイベントです。
今年の父の日は6月19日の日曜日です。
何をプレゼントしようか悩みますね。
大日店では、お洒落で小粋な夏の小道具やお洒落な酒器をご用意致しました!

ほんの少しご紹介→
[PR]
by crochet-lala | 2011-05-23 17:15 | 大日店