crochet
crochetblg.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店クロッシェのHP

■クロッシェイオン大日店
守口市大日東町1−18
イオンモール大日1F
TEL.06−4252−3552

■クロッシェ名古屋店
名古屋市東区矢田南4-102-3
イオンモールナゴヤドーム前 1F
TEL.052−725−6515

カテゴリ
全体
大日店
名古屋店
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
《大日店》冬のあたたかい食卓
■ほっこり冬食卓 @大日店 11/8(tue)~12/8(thu)a0160339_1554395.jpg
冬らしくなってきましたね。
大日店では、あたたかい食卓のイベントを開催中です。
スープカップやグラタン皿など温かい食卓には欠かせない器たちや、
クリスマスパーティーなどで活躍するワイングラスやワイン系の
アイテムを揃えました。

今年の冬は、外食でなくお家で大切な人たちとゆっくり過ごすなんてどうでしょうか。

同時にクリスマスのアイテムも続々入荷しています。
家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしませんか?

ご来店お待ちしております。
[PR]
by crochet-lala | 2011-11-10 16:04 | 大日店
《名古屋店》どんなお鍋が好きですか?
■きょうは何鍋にする? @名古屋店 10/28(fri)~11/28(mon)

a0160339_19194794.gif


朝夕は寒さを感じるようになってきましたね。
お鍋を食べたくなる季節の到来です!

寄せ鍋におでん、ポトフにチーズ鍋など
みなさんはどんな鍋料理がお好きですか?

名古屋店では、お鍋のイベントを開催中です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

→少しだけご紹介
[PR]
by crochet-lala | 2011-11-02 19:27 | 名古屋店